Q.交通事故の対応に関して、どこの弁護士事務所でも同じですか?


  
A.交通事故の対応も得手不得手があります。

同じ交通事故であっても、弁護士事務所によって有しているノウハウがまったく違います。たとえ大手の弁護士事務所や医療機関の顧問をしている弁護士事務所であっても、驚くほど稚拙な交通事故対応を行っている弁護士事務所も少なくありませんので、交通事故が得意な法律事務所に依頼してください。

交通事故対応には医療の専門知識はもちろんのこと、保険会社とのやり取り、保険の内容に関する知識等、様々なノウハウが必要とされます。特に高次脳機能障害や半身不随等の重篤な症状になれば、症状の立証の仕方で賠償金が数千万円増減することもあります。

IK法律事務所では、高次脳機能障害や失明、半身不随といった重篤な後遺障害を伴うものから、軽度のムチ打ちのような比較的軽度の案件まで、幅広くご対応いたします。また、対応地域も、福岡市・古賀市・宗像市・北九州市・久留米市等、福岡県全域に加え、熊本北部・佐賀県などもご対応可能です。(関東・関西等は提携している事務所と連携して業務を行います。)

弁護士費用特約について
 

ご自身、またはご家族の自動車保険で「弁護士費用特約」を付けられている方は、当事務所への報酬300万円までは弁護士費用特約から支払われます。

この特約により死亡や失明、高次脳機能障害といった重篤な事故以外のほとんどの交通事故については、ご相談者様の経済的なご負担なくご依頼・ご相談を受けることができます。 軽微な事故であってもお気軽にお問い合わせください。

 

IK法律事務所へのご相談について
 

弁護士費用特約への加入がない場合でも、初回のご相談は無料です。また、保険金額の算定も無料でご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

事故によって入院をした場合なども、福岡市内・古賀市・宗像市・北九州市・久留米市など、福岡県全域に加え、熊本県北部・佐賀県など近郊地域には、出張相談に応じることもできます。

 

IK法律事務所
福岡市東区千早4-15-12-1007(千早駅徒歩2分)
092-577-6834